2017.06.05 00:45

久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m
めいやもまいかも ついでに私も元気です。
撮影に非協力的なお嬢さまたちなので
なかなか写真を撮ることができません。

めいやとまいか
☆相変わらず あっち向いてホイ!


めいやは先月9歳になりました。

めいやもまいかも 毎日お仕事頑張っています。
お散歩好きなめいやとまいか
まいかは以前から時々歩かなくなることがありましたが
最近めいやも。。。こっちへ行くとか もう帰るとか主張をすることがあります。
結構頑固です(笑)

めいや
☆めいや 棚の上がお気に入りの場所

めいや
☆カメラは嫌いのまま

めいや
☆郵便屋さんを待っています

まいか
☆まいか お気に入りの場所

まいか
☆カメラ目線は得意

めいや
☆後方には今年もグリーンカーテン

癒されながら日々を過ごしています。

| めいやとまいか | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.08.06 00:11


8月5日 まいかは6歳になりました。
毎日、元気にお仕事 頑張っています^^

まいか 6歳です


めいやも元気です。

めいやとまいか

珍しく「あっち向いてホイ!」ではありません。
実は・・・おいちぃにくぎ付けです(笑)

| まいか | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.18 20:12

5月15日(日)は楽しみにしていたちわわ荘のオフ会でした。
場所はいつものあきる台公園。

お天気は・・・さすが!!
朝のうち、ちょっと曇りがちでしたが
途中からはよく晴れて暑いくらいでした。

道路は行も帰りも渋滞することなくスムーズ♪
出発が少し遅くなった我が家は
駐車場でなかなか止められなくて手間取りましたが
集合場所に着いたのが11時半を少し過ぎたころ。
すでにみなさんが集まって
ワイワイバザーも始まっていたりして。。。

2016年春 オフ会   2016年春 オフ会
☆クリックしていただくと画像が大きくなります。

ミニドックランでワイワイ。
1年ぶりにお会いしたファミリーの方たちとおしゃべりしたり
久しぶりにお会いした桃子ちゃんとお友だちのモモちゃんに
公園の中のお散歩に誘っていただいたり。。。

ご挨拶のできなかった方もたくさんいましたが
ブリーダーさん、
たくさんのちわわ荘出身のわんちゃんたちとそのファミリーのみなさん。。。
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

そして、カフェマットとマナーポーチを購入していただいて
ありがとうございました^^

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

今回もほとんど画像が撮れていませんでした(汗)
期待せずに、お時間のある時に「アルバム」をご覧ください。

<追記>☆気になる画像がありましたら、クリックして大きくして 
     ご自由にお持ち帰りください。

| めいやとまいか | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.11 23:46

めいや、本日8歳になりました。
勿論、元気に過ごしています。
これからもずっと元気でいて欲しいです。


今日のめいや。
相変わらずのカメラ嫌いであっち向いてホイ画像ですが・・・

めいや あっち向いてホイ


めいや こっち向いてホイ


そして、横顔。といっても、これもカメラを避けて。。。

めいや 横顔

| めいや | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2016.04.03 23:59

めいやまいか家地方でも桜が満開です。
今日は公園へお散歩に行きたかったのですが
あまりの混雑に挫折。。。
久しぶりに広瀬川の遊歩道へ行ってきました。

桜 2016
桜が満開で綺麗でした。



めいやとまいか とっても元気です。
写真を撮ろうと思っても相変わらず
「あっちむいて ホイ!」が健在です(笑)
あっちむいて ホイ!

あっちむいて ホイ!!

あっちむいて ホイ!!!

| めいやとまいか | コメント(0) | トラックバック(0) | |